人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 Brionac ジムカーナ練習会終了~

2014.05.04(日)にドライビングパレット那須にて行いましたジムカーナ練習会も無事に終了しました。
参加台数が少なめでしたので、皆さん結構走れたようでした。
楽しんで頂けたようで何よりです。
毎年1回の開催となりますが、来年も実施したいと思います。
2014年 Brionac ジムカーナ練習会終了~_f0139466_19211820.jpg

ジムカーナコースも今年はテクニカルな部分とサーキット的な部分の両立を考えて作りましたが、「今年のコースは難しくない?」との声もありましたが、皆さん上手になられているので、ちゃんと走れちゃったりしてましたね(笑)
来年も簡単すぎない、難しすぎないコースにしたいと思います。
2014年 Brionac ジムカーナ練習会終了~_f0139466_19235395.jpg

2014年 Brionac ジムカーナ練習会終了~_f0139466_19244022.jpg

ご参加下さいました皆様、オフィシャルとして働いて下さったぐすたぼさん、まけ犬会長様、その他お手伝い下さった皆様、誠に有難うございました。
皆様のご協力があってこその運営となりますので、今後ともよろしくお願い致します。
モータースポーツの入り口として、草の根的な運営で、少しでも車を操る楽しさを体験してもらえることをモットーに今後もつなげて行きたいと思います。
今年参加できなかったという方も含め、来年もよろしくおねがいいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2014-05-05 19:27 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)