ジムカ走行に向いていない自分(笑)

やっぱりジムカーナは自分には合っていないなと思う今日この頃。
滑りだしたらアクセル踏みたくなるし、パイロンターンを考えようとしない。
ジムカ屋さんから見たらダメダメな走りですね。
で、グラベル用の足で遊ぶとインリフトが凄すぎますね~。ブレーキなんかかけようものなら・・・・・
ひどすぎます。同乗者が走行終了後に疲れ果ててました(笑)
ちょいとインリフト・・・・
f0139466_2324196.jpg

コイツもインリフト・・・・
f0139466_23245771.jpg

フロントスポイラー割る寸前。ジムカ場でも危険~~
f0139466_2326126.jpg

で、スライドさせたがるのもタイム出ませんので。。。
f0139466_2326241.jpg

ということで、ノンキさんより頂戴した画像で自分のダメっぷりが明らかになりますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-05-06 23:28 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/21980907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]