南信州ラリー

5月10日~11日に東日本ラリー選手権第2戦 南信州ラリーが行われるということで、思い立ったら吉日。
金曜日に仕事を終えて帰宅。仮眠取ってはたぶん起きられないであろうということで、0時40分に出発。
駒ケ岳SAにて1時間ほど仮眠を取って現地に0620着。
場所は長野県の阿南町。ほとんど愛知県との県境ということで片道約350キロ。
駒ケ岳SAからはまだ雪の残る山が見えました。
f0139466_2225325.jpg

現地につくと、受付が始まっていました。さりげなくオイラの1号機も停めて。
今回はdirtroadのKENさんがエボⅧに乗り換えてシェイクダウン状態です。
ラリーは見に行くだけでも楽しいので挨拶がてらいきました。
f0139466_22274668.jpg

レッキは0700から。
レッキにKENさんが出発。
f0139466_22324425.jpg

レッキの間はビールを飲み。帰りの時間を考えて0730頃に飲んで終了。
で、本番のスタートです。1605にKENさん号も無事にスタートです。
f0139466_2231338.jpg

f0139466_22322918.jpg

明日、無事にフィニッシュしてくれることを祈りつつ。

今回の舞台の阿南町ですが、緑豊かな町ですね~
f0139466_2234431.jpg

さて、今日は無事に帰宅したので、明日は丸和カップで栃木県那須塩原市です(笑)
丸和カップはオイラの今年の復帰戦~~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-05-10 22:36 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/22011281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]