2014年丸和カップ第2戦

f0139466_19454735.jpg

昨日の南信州ラリーから帰宅し、3時間ほどの睡眠をとって那須塩原にある丸和オートランド那須へ。
いやはや。今日は晴れ予報だったのでドライタイヤのみ持って行きました。
さて、先々週のフリー走行の効果がでるのか、本当の意味でドライタイヤでタイムを出すというのが初めてというオチ。今までウェットタイヤばかりだったので、ドライタイヤのみでの本番走行が初という状況。
今回はこんなコース
f0139466_19421290.jpg



まずはぐすたぼさんの1本目。
オイラとダートラ師匠の1本目を連続で撮ってもらいました。
オイラとダートラ師匠の連続撮影


1本目はまだ砂利があったので、踏みきれていないという状況でしたので、2本目に。
で、2本目タイムアタック。


いやぁ、まだまだ余裕があったということで、3本目でのシミュレーションをし、3本目走行。


まだ踏めた部分がありますが、今後の課題ということで。
11台中7位という状況ですが、ドライタイヤ初心者としては良く頑張ったということで。
収穫があったなぁと思います。
ちなみに、3本目のゴール直前で車が弾かれたのはこの画像の埋まっている石と思われ。画像にするとでかさなどが分からないですね~
f0139466_1943986.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-05-11 19:54 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/22017399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]