久々の1号機

今日は久々に1号機のメンテナンス。
とりあえず、オイル交換。競技では使わないので、それなりのオイルで良いやということで、8000円くらいのオイルで完了~
ワコーズを入れてみました(笑)

で、その後、今年の年会費をまだ入れてなかったので、CMSC千葉の会費支払いに千葉みなとまで。
f0139466_22575911.jpg

お決まりで帽子とステッカーを頂戴して来ました。が、ラリーアートとCMSCステッカーはたくさんあるので、今回は帽子とスリーダイヤのステッカーのみ頂戴して来ました。
で、ついでに千葉駅周辺で打ち合わせをし、帰宅しようと思って、駐車場を出ようとしたら、道路の反対側で手を振っているウチの子(笑)
発見された~~~
助手席に誰もいなくて良かった~(爆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-06-12 22:59 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/22285603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]