謎の集会(笑)

昨日、謎の集会?に参加しました(笑)
f0139466_850762.jpg


高校時代の恩師が、今年の3月で定年退職を迎え、退職祝いの会にということで高校の各代が集まって、総勢85名程度という大規模の開催となりました。

高校の恩師の娘さんが企画をして、それに乗っかったという状況でしたが、参加された皆さんが楽しんで帰れた会でとても良かったです。

オイラは司会をしておりましたので、撮れた画像は・・・・・1枚
でも、カメラマンがいらっしゃるので、その画像を楽しみにしておきます(笑)

恩師は当日、会場に来るまでさっぱり知らず、怪しげな集まりに連れて来られ、会場の扉が開いて初めて状況を理解しなければならないということで。全くのサプライズ企画でした。

でも、高校も違うし、代も違うと言った方々が多く集まりながら、共通の担任ということで、とても楽しく過ごすことが出来ました。

企画をされた娘さんはじめ、ご家族の皆様の支えの下にこの会が成立したこと、多くの方にご参加頂けたことに大変感謝しております。

10年以上ぶりに会えた同級生もおり、大変懐かしく、元気に過ごされているようで良かったです。
今度は高校のクラス会を実施することを検討していきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-06-15 08:59 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/22304996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]