地区戦準備して、ガレージに収納~

今日は、医者に行き、その後、三菱のお店へ。
リコールの処置をしてもらいました。
ラリー中にライト点かなくなったら怖いので、念のため。
で、いつものお世話になっている営業さんが、他の営業さんにサービス受付に鍵を持って行くように頼んでました。
が、「〇〇さんに鍵を渡してお願いして。運転できないから、必ず移動は〇〇さんにね」とのこと。
う~~ん。至って普通な車なんですけど(汗)
たぶん、MTは厳しいんでしょうね。若い営業さんだと。

で、数分で処置が終わり、いつもの営業さんの手が空いてたら、エボⅩの見積もりでも出してもらおうかなと思ってましたが、商談中でしたので帰って来ました。
で、036は新品ながら、タイヤをなじませようということで履いております。
で、ちょっとタイヤの状況を確認しましたが、やっぱり036は鬼グリップですね~
Sタイヤ気分で走れますね。

で、帰宅後、来週の7/6の地区戦の準備。
先日組み替えた74Rのほかに、87Rを積み込みました。
作業中に親の知り合いの親子がいらして、「今日は赤い車じゃないんだね~と話してました」とのこと。赤い車人気?(笑)
で、ボンネット内のテーピング等も行い、準備はほぼ終了。なぜなら、タープを積み忘れました。あとは、噴霧器に水を入れて当日出発前にトランクに収納予定。
f0139466_14242094.jpg

で、ほぼ準備も終わったので、ガレージに収納しに。
久々に1号機と並べてみました。
ガレージから1号機を出し、家の駐車場へ。
という状況です。

地区戦のエントラントリストが暫定版ながら出ました。
今回の地区戦は総勢90台程度。全日本ドラのデモ走行もありますので、見ごたえありですね。
見学は無料なので、迫力ある走りを見に来られてみてはいかがでしょうか?(笑)
http://www.man-m3.com/event/super-dt/index.htm
ちなみに、オイラの出走順はクラストップです。なぜなら、今年初地区戦なのでノーポイント。
ダートラの出走順は、クラス内で、「ノーポイント→ポイント多い人→シードゼッケンの番号が後ろの人から」という出走順。
ということで、いつもメンテをして頂いているボーエムの宮地さんは、昨年チャンピオンなので、出走順はクラス一番最後、オイラはクラス一番最初ということで(笑)

ダートラが終わったら、次はラリーです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-06-28 14:26 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/22423699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]