TAGラリー無事完走~

TAGラリーに参加して来ました。
f0139466_20374050.jpg

昨年9月のMSCCラリー以来のラリー参戦でした。
MSCCラリーはリハビリラリーと言って参加しましたが、今回は2回目の参戦。リハビリなんて言っていられないので、それなりに恥ずかしくない走りで終えたいと思いつつ。。。。。
群馬県戦では珍しく台数が少ないのもありましたが、レベルが高いですね~
ちょろっと参戦して戦えるとは思っていませんでしたが、予想通り(笑)
今回はまだまだ踏めることを確認できたことと、036の特性を少し感じて来たという収穫を得てきました。
順位は・・・・クラス最下位(12台登録、11台出走、10台完走)ということですが、そう簡単に勝負にならないのがこの世界。
簡単に勝負になるんだと面白みもないので、次回への課題をということで。
順位は抜きにして、楽しんで走れました~。単純に走ったというよりも、課題を確認できたので満足です。
次出る時はこのままでは終われませんので(笑)
どうにか精進します~

今回もコージさんを中心にサービスをお願いし、こちらは走ることに専念しました。
f0139466_20362683.jpg

お手伝いや見学に来て下さった皆様、有難うございました!
f0139466_20352069.jpg

今回、ご一緒させて頂いたたいちさんはBクラス優勝ということで、今度の全日本戦ラリーへの参戦に繋がる走りだったのではないかと思います。
f0139466_20383439.jpg

ダートラもそうですが、ラリーも経験値が大事だと思いました。走らないとマージンを取りすぎるので。

動画は↓に。大した走りでないのですが、ラリー参戦いかがですか?(笑)
【SS1】

【SS2】
録画忘れました(笑)
【SS3】

【SS4】

【SS5】

【SS6】


最高画質で録画すると、Youtubeにアップするのにかなり時間がかかることが判明~
次回から画質を下げて録画しようと思いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-07-13 21:09 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/22531090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]