トリック劇場版ラストステージ

トリック劇場版ラストステージのBDが到着しました。
f0139466_2211973.jpg

で、早速見ました。

トリックがテレビでやってたのが14年前ということで、時が経つのは早いなぁと。
平日の深夜でやってた番組ですが、仕事が終わって帰宅して、夕食を食べていた時間帯にやっていたので、それがトリックとの出会いでしたね。
当時はまだワイドテレビが普及しきっていない時代なので、画面も4:3の時代だったなと。
劇場版のトリック見ましたが、最後のシーンは懐かしく見れました。
かつて使っていたネタが満載で。「そうだったなぁ」と思って見れました。
時が経つのは早くて。14年ってあっという間だったんだなと。
あの頃は自分も若かったなぁと。

そんなトリックも最終回ですので、寂しい限りです。でも、最後のシーンは最後にふさわしい終わり方だったなと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-07-15 22:17 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/22545972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]