人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三菱のお店へ

今日は三菱のお店へちょっとお邪魔して来ました。
んで、ランエボの物品をもらって来ました。
B2サイズのポスター10枚。エボⅠ~Ⅹまでの各種。
あとは、カード類とDVD。
エボⅩもSSTが年内、5MTが来年末までの販売となります。
ちなみに、RSは生産の計画台数を上回ったということで、もう新車で注文ができない状況です。
理由については、法改正かなんかで、AWCかなんかが付いていないRSは10月からは生産できないことらしい。何だか良く分からない法改正ですね・・・・・・・
実は、RSの見積もりは出してもらうつもりでした。あわよくば買おうかとも思ってましたが・・・・・・
RSでなければ買うつもりもなかったので、エボⅩ購入計画も終了です。

社長がモータースポーツが大っきらいらしいので、もう、こういった車は出てこないでしょうね。
三菱車で競技やっている人達が一番三菱車の良さを知っているはずなんですが、悲しい限りですね。
2000年のリコール問題から国内販売が全く不振です。良い車作ってきたのですけどね。
2000年に投入されたコルトもどうやら故障はないようですし。良い車でした。
他社の同レベルの車を運転したりしましたが、乗り比べると三菱の車の良さが分かります。
が、市場に受け入れられないのであれば仕方ないといえば仕方ない。

とりあえず、もうランエボを新車で買うことはできなくなりますので、今乗っている1号機と2号機は大事に乗ろうと思います。1号機も2000年モデルですので、かなり高齢。ですが、全くオイル交換以外はしていなくても、順調に不具合もなく走ってくれます。
良い車ですね~

なお、本日頂いてきたものは下記の通り。
三菱のお店へ_f0139466_20401830.jpg
三菱のお店へ_f0139466_20405539.jpg
三菱のお店へ_f0139466_20405616.jpg
三菱のお店へ_f0139466_20412324.jpg
三菱のお店へ_f0139466_20412623.jpg
三菱のお店へ_f0139466_20415348.jpg
三菱のお店へ_f0139466_20415813.jpg
三菱のお店へ_f0139466_2042473.jpg
三菱のお店へ_f0139466_20425196.jpg
三菱のお店へ_f0139466_20431645.jpg
三菱のお店へ_f0139466_2043174.jpg
三菱のお店へ_f0139466_20434248.jpg
三菱のお店へ_f0139466_20434211.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2014-07-17 20:51 | | Trackback | Comments(0)