ダートラ屋さんの結婚式~

7/20はめでたくダートラ屋さんの結婚式でした!
なお、新郎新婦ともダートラ屋さんということで。
競技関係者が多いのもありますが、ダートラ屋さんらしい演出でした!参加者みんなで盛り上がりまくってました!!
f0139466_1673781.jpg

EKとCJという素敵なケーキですね。苺はパイロンという凝った作りです(笑)
お二人の幸せそうな姿でしたね。
f0139466_1654819.jpg

最近はこんな演出もあるんですね~
f0139466_1691387.jpg

司会の方が、「新郎のマジックがあります」と言ってたので、「ハト出して(笑)」とお願いしましたが、ハトは出ませんでした~(笑)

天気も晴れ晴れとしています。良い天気にも恵まれましたね~
f0139466_1695692.jpg

新しい門出にめでたい限りです!!子供が産まれたら英才教育されるんでしょうね。
見ていて安心できる二人でしたので、これからも仲良く競技をやってもらいたいです!
おっさんたちは毒を吐きながらも祝いの気持ちで一杯です。末長くお幸せに~~!!

で、帰りにこんなデカイ車で送ってもらいました。
f0139466_16143877.jpg

後部座席に座っていると重役気分ですね。
f0139466_16132328.jpg

で、結論。贅沢装備よりも運転しやすい車の方が良いという庶民的な解答(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-07-21 16:16 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/22584943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]