2014年関東地区戦ダートトライアル第7戦 新潟

f0139466_93849.jpg

f0139466_22474622.jpg
人生初のトライアルゾーン新潟走行となりました。
事前情報で、初めての人は踏めないとか、下りではなく落ちる感覚とか色々と聞いてました。
f0139466_9382720.jpg
f0139466_938599.jpg

が、実際に走ってみると・・・・・・・・・・
さっぱり分かりません。
曲がるのか心配・・・・・
ブレーキで止まるのか心配・・・・・・
挙動が乱れたら転倒率が高いのかは不明。
ということで、関東地区戦に出走して来ました。
1本目・・・・・完全に怖さに心が折れました(笑)

2本目・・・・・踏める部分は踏んでみようとチャレンジしました。踏めたり踏めなかったり。

パイロンタッチが1回あったので。。。。。。。ペナルティ加算でした。。。。。。
パイロンタッチのペナルティは5秒?らしい。パイロンタッチがなくともポイント獲得できるタイムではなかったので、まあ、そんなもんでしょうということで。
スラローム区間の入り口で、止まらないかもと思いながら早めの減速をしたら、結構止まってしまい、パイロンタッチをするかな?と思いつつ、結構踏んで無事に帰ってきた自分がいたので、「パイロンタッチしてもまあいいや」と行っていた自分がいたりします。宮地さんに「パイロンタッチしてたよ」と言われ、「ですよね~」といっていた自分(笑)

でも、いろんなコースを走ってみないといけないなとおもった1日でした。

台風の影響で外出する人も少なかったようで、帰りも全く渋滞もなく、4時間で帰って来れました(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-08-11 10:05 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/22719239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]