人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年キャンプ

高校時代の友人と毎年行っているキャンプ。
今年はみなかみアリストン・ログ&オートキャンプ場でした。
2014年キャンプ_f0139466_22182099.jpg

いつもは人数が多いため、2区画を借りていましたが、今回は人数も少ないので1区画のみ。やっぱりタープはでかすぎました。コールマンで一番大きなヘキサタープなので、入りきらないので、今回は工夫をしてみたという状況です。
1泊2日のため、料理も焼肉という定番で済ませるという手の抜きよう(笑)
2014年キャンプ_f0139466_2222140.jpg


今回は、水上の往復を下道にて。初日は1000前に新前橋にいたので、そのまま気になっていた場所へ。
某自動車メーカーのCMで菅野美穂さんが出ているやつの「静かな湖畔の森の陰から」のメロディーラインで確認をしたかったので。「カッコウ」の部分まで流れていたっけ?ということで。
榛名山でのラリーの時に通っていた道なので、CMで写る山を見て、榛名山のところということは判明していたので。
2014年キャンプ_f0139466_22272154.jpg


で、二日目は温泉地へ。奥利根へ行って来ました。
2014年キャンプ_f0139466_22314149.jpg

で、温泉からの帰りがけに水上駅に寄ってみました。
SLが運転されているので、転車台(ターンテーブル)がありますが、テストで動かしていましたので。SLの方向転換に使うやつなんですね。

で、SLが走って来る時間だったので、帰宅途中で撮影してみました。やっぱりSLは美しいですね~~(笑)
2014年キャンプ_f0139466_22325390.jpg


なお、天気予報は雨模様でしたが、雨も降ることなく無事に終了~
行きに関宿城が見えました。
2014年キャンプ_f0139466_2236396.jpg

帰りには何か修復したくなる蔵か何かでした。
2014年キャンプ_f0139466_22365976.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2014-08-15 22:37 | プライベート | Trackback | Comments(0)