2号機の整備

本日、2号機の整備をしました。
バンパー交換のときにインタークーラースプレーの配管をつなげていなかったということに気付きつつ・・・・
前のラリーのときに温度に負けていたエンジンがいましたので、インタークーラースプレーを復活させようということで(笑)
f0139466_15555455.jpg

サクサクっと作業して完了。ちゃんとノズルからインタークーラに水が噴射されます。
子供だまし程度かもしれませんが、ラリーの時には必要でしょうということで。

で、そのあと、ペースノート作成したときに、どのくらいのRだとどのくらいで走れるかの感覚を取り返そうと2号機でお買い物ついでに出ました。
そこまでは良かったんですけど、買い物終えてトランクにキー閉じ込みをしてしまった(笑)
まあ、家から近かったのでスペアを持ってきてもらって。
JAF呼ぶよりも家からの方が早いだろうということで。
ということで、人生初のキーとじ込みでした。
今日は初づくしでした。
なぜなら、健康診断でバリウムを飲むという・・・・・・・・・・・
いまだに胃もたれな感じ・・・・・・・・・・・

まあ、来週はラリーだし、来月は丸和の地区戦最終戦にエントリーできそうなので。
野沢も行けそうですが、ラリーの翌週に野沢はきついのでやめておきます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-08-30 16:00 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/22832068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]