Play-Stageラリー動画をアップしました(笑)

雨が降ってからあっという間にヘッポコな運転ですが、アップしてみました(笑)
ここを踏めるラリー屋さんの頭がオカシイということと、その人数が多いことを知ることができました~(笑)
ということで、大した走りではないですけど、全く危険のない走りをアップしてみました。
f0139466_2391424.png


だい1セクションは4本のSS。
SS1 TAGのときよりも踏んでみようということで試しました(笑)

SS2 既に山の上は雨が降り始めたとの情報を得ました。鹿も出たとの情報も併せてもらいました(笑)

SS3 完全なるゲリラ豪雨です。目標はぶつけることなく無事に完走するということに切り替えました(笑)

SS4 完全にゲリラ豪雨で、車速の乗るはずだったこのSS。ハイドロの多さにアクセルを踏み込めません。

セクション1を無事に終えてサービスへ。

セクション2は3本のSS。
SS5 雨はゲリラ的な多さから、普通の雨になりましたが、雨の林道になれていないので、どのくらい滑るのか予測がつかず、かなり抑えてコーナー進入するようにしたので、タイムはヒドイのなんのって・・・・

SS6 多少踏んでみましたが、このくらいの路面だと036はグリップしてくれるんですね(笑)

SS7 スタート時刻は0212という深夜のスタート時刻でした。

でも、楽しかったですね~
徐々に林道の経験値を上げているところですので、また頑張りたいと思います。
f0139466_239435.png


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-09-07 23:10 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/22883681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]