人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリーショップTENDERさんにお邪魔してきました

今日はお休みなので、白井市にあるラリーショップのTENDERさんにお邪魔して来ました。
ラリーグッズを買う時にごくごくたまに使わせて頂いております。オーナーの三谷さんも良い方ですので、何かあればテンダーさんに行ってみてはいかがでしょうか(笑)
今回お願いしに行ったのが、ペルターのインカムのアンプのFMT120という代物。
ラリーショップTENDERさんにお邪魔してきました_f0139466_1243654.jpg

オイラの車にはテラホーンのインカムアンプがついてますが、ラリー屋さんの主流はペルターなので、とうとうペルターにしました。
来週には届くとのことです。
来月のラリー参戦ができそうな気配になって来ましたので、今度コドラを組んで頂く予定のお方がペルターですので、ペルターのインカムが必要になりました。
オイラはペルターのマイクはコドラをやるとき用に持ってますのでこれでOKということで。

で、テンダーさんからの帰りがけに郵便局にて9/28のダートラの関東地区戦の申込みをして来ました。
今シーズンも終わりが見えてきました。
無事に年を終えたいものですね(笑)
ラリーショップTENDERさんにお邪魔してきました_f0139466_1223710.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2014-09-12 12:04 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)