関東地区戦第9戦(野沢)に「観戦に」行って来ました(笑)

先週の土日でラリーだったので、参戦を見送りましたが、土曜の帰宅後、日曜未明に起きれてしまったので、ちょいとお散歩気分で野沢温泉村まで。
場所はモーターランド野沢。
f0139466_13503363.jpg

冬の間は昔よく来てたエリアだなとしみじみとしつつ。
戸狩やら、木島平やら、上越国際やら云々と、スキー場を思い出しつつ。
今回乗って行った車はコイツです。
f0139466_14132214.jpg

0730頃に現地に到着しました。
で、通常のパドックに停めて良いか確認をしたいなとおもいましたが。寝坊して遅れて到着したように見えたのか、こっちへおいでという感じの誘導。
で、オイラ:「見学です~」係の方:「あ、そうしたら・・・・・下の駐車場に~」オイラ:「ですよね~。Cパドでよいですか?」係の方:「お願いします~」
ぱっと見、競技車には見えるようだ(笑)
とそんなこんなで競技を見るというか、写真を撮って遊んでました。
で、結論。エントリーすれば良かったなと。
結構みなさんに、「あれ?今日走らないの?」とか「走れば良かったのに」とお声かけいただき(笑)
で、そんな頭のネジの逝っちゃっている方がたの画像の一部を勝手に(笑)

にしても、砂ぼこりが凄い中、皆さんアクセル全開という状況。
でも、楽しそうでしたので、走れば良かったかなと思いつつ(笑)
再来週の最終戦はエントラントとして参加しますので、宜しくお願い致します。
f0139466_13472573.jpg

f0139466_13532848.jpg

f0139466_144568.jpg
f0139466_1442225.jpg
f0139466_1443439.jpg
f0139466_1445164.jpg

さてさて、そんな野沢温泉を1500前に出発しましたが、関越が事故で通行止めとの状況。
沼田インターで降ろされましたが、渋滞凄く。。。。
で、仕方なく、1週間前に走ってたハズの赤城山を再度走るはめに。さすがにラリーコースには足を踏み入れず帰りました(笑)
で、帰宅したのが2130ということで、ほとんど下道だと休憩込みで7時間弱というところでしょうか。
野沢温泉も日帰りポイントとなりました。
でも、野沢は自然豊かで良いですね~
f0139466_1494787.jpg
f0139466_1410977.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-09-15 14:10 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/22928639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]