本日の作業完了~

今日もお休みだったので、昨日活躍してもらったカメラをきれいにしました。
かなりの埃をかぶったので、普段外さない部分も外してクリーニングしました。
f0139466_17545466.jpg

昨日の砂埃はこんな感じです(笑)
f0139466_1757479.jpg

オフィシャルも大変そうでした(笑)

で、9/28(日)の地区戦の準備を終えました。
ラリーのままだったA036を87Rに交換。
小学生の甥っ子に手伝わせました。といっても、さすがに力仕事で無理ですので、手伝った雰囲気ということで、洗脳が始まってます。本人はタイヤ交換を手伝った風ですが、インパクトドライバーでナットを外させる程度の手伝いです。が、甥っ子はノリノリで満足したようです(笑)
あとは、74Rを積み込み、テントやブルーシートを干したり。あとはやる気だけ積んでおけば参戦できます。
くらいなら、昨日の野沢も出れたじゃんという(汗)
さてさて。再来週は地区戦最終戦です。とりあえずポイントをゲットして、昨年の2ポイントよりも多い数字で地区戦は終えたいものですね~~
まあ、ぶっつけ本番頑張ります~~
f0139466_184193.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-09-15 18:05 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/22929978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]