本日のお買い物

先日テンダーさんで注文していたPELTORのインカムアンプを引き取りに伺いました。
f0139466_16323918.jpg

お茶をごちそうになりながら、少しラリーやらダートラやらについてお話させて頂きました。
今後ともよろしくお願いできればと存じます。

帰宅後、通電テスト完了~&インカムアンプからカメラへの音声入力も確認しました。
来月参戦予定のifラリーもこれでバッチリかと勝手に思い込んでいる今日この頃(笑)

あと、とうとうチャックが死んでしまったカバンの買い替え。
左側が3年くらい使ったカバン。右側が今回購入した物。30%オフで購入できましたので、ちょっとお得感(笑)
f0139466_16352557.jpg


さてさて。28日はダートラ地区戦。最終戦になりますが、アクセル踏んでポイント獲得して帰りたいものですね~~
参戦される方々、お手柔らかにお願い致します(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-09-19 16:37 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/22963462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]