9/28(日) 関東地区戦最終戦IN丸和

9/28(日)は関東地区戦ダートトライアルの最終戦です。
最終戦ですが、見所が多々あり。
オイラの参戦するN-4クラスですが、まだシリーズチャンピオンが確定しておりません。
いつもお世話になっているボーエムの宮地さんの2年連続チャンピオンが確定するか、はたまた影山さんか細谷さんが取るかという感じですね。
細谷さんが1位で宮地さんが2位だと同ポイントですが、優勝回数で細谷さんが逆転チャンピオンとなるかと。
楽しくなってきました(笑)
で、オイラは僅かなポイント獲得を狙って参戦します~

そんな熱い地区戦ですが、上位陣はかなりレベルが高いので、興味ある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?見てるだけで楽しいかと。

ゲートオープンは6時ですが、第1ヒートは9時開始ですので。
という案内です(笑)
f0139466_041722.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-09-24 00:04 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/22987948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]