2014年地区戦ダートトライアル最終戦終了~

本日は地区戦の最終戦でした。
f0139466_21124698.jpg

各クラスのシリーズチャンピオンが最終戦まで決まっていない状況で、皆さんの熱いバトルが繰り広げられました。
オイラの方は、残念ながらポイント獲得はできませんでした。
が、ようやくドライタイヤに対しての不安感もなくなってきたという状況。
1本目も2本目も87Rで走りました。

1本目:浮き砂利で滑るとということで抑え気味で走ってみたところ、結構グリップしたという・・・・・・
で、ダントツ最下位のタイムという。。。。。。。

2本目:1本目の反省と慣熟歩行で路面が出ていることで、結構踏んでみようと頑張ってみました。
グリップの限界がまだ上だったのが分かり、要練習ですね(笑)
まだタイムアップの要素があるので、収穫ありというところでしょうか。にしても、地区戦を練習なく、ぶっつけ本番で走るのは勝負にならないですね。結果・・・12位。撃沈・・・・甘くないですね~~

で、本日、宮地さんがチャンプ獲得!シリーズ2位は細谷さんという、近い方々が凄いことを再認識。
おめでとうございました!!
で、本日、足立さんが地区戦初勝利!おめでとうございます!!届くようで届かない、近づいたと思ったら遠のいてくという(笑)
参加された皆様、大変お疲れさまでした。
また、見学に来て下さった皆様、有難うございました。
で、福田オートサービスの皆様にはおでんをごちそうになりました。とても美味しかったです!有難うございました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-09-28 21:14 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23025756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]