人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/3(月・祝)たま走にお邪魔しました

11/3(月・祝)に筑波サーキットジムカーナ場へお邪魔してきました。
11/3(月・祝)たま走にお邪魔しました_f0139466_11473279.jpg

ダートラ装備のまま行くといういつもながらのオチ。
で、同乗を依頼されたときしか走らないということで、ほとんど見学者状態としてお邪魔して来ました。
みなさん、精力的に走られていて、楽しんでいらっしゃったようで良かったです。
こちらは場違いな車で場違いな走りということで。ジムカ屋さんには怒られそうですが、パイロンやらタイムやらをほとんど気にせず。
で、遊んでみました。
実は、CT9Aでまだドーナツターンをしたことがなかったので、主催者に断りの上、ドーナツターンをしてみました。さすが4輪動きますね。
11/3(月・祝)たま走にお邪魔しました_f0139466_11324668.jpg

今回、ブリュ関連での方々にもお世話になりました。いつも有難うございます!!
<うなとくん>
DC2を結構扱えていることにビックリ(笑)
11/3(月・祝)たま走にお邪魔しました_f0139466_11342313.jpg

<SS.くん>
サイドを使ったり、踏み込んだりとできるようになって来てますね(笑)
11/3(月・祝)たま走にお邪魔しました_f0139466_11393071.jpg

<めぐさん>
電子制御の凄さを体験させていただき有難うございました!
11/3(月・祝)たま走にお邪魔しました_f0139466_11454579.jpg


うなとくんにはデータを送ってもらったので、早速使わせてもらいますね~
で、お遊び動画はコチラです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2014-11-10 11:48 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)