ダート走りたい~~

f0139466_22235766.jpg

明日は丸和カップ最終戦。オイラは残念ながら仕事で行けません。
R2クラスのエントラントリストを見ましたが、猛者が多く出場とのことで、熱いですね。
ダートラの師匠も参戦のようで、頑張ってもらいたいものです。
たぶん、R2クラスは来月の関東フェスティバルの練習も兼ねての参戦なんでしょう。
関東フェスティバルもオイラは仕事・・・・・・・

さてさて。今年の競技は全く出られませんが、ダートを走りたい病が発症しています。
ただ、タイヤもこの間ジムカ場で潰しちゃったし、ストックしてある組んでいない87Rを組んで練習会というのも勿体ない気がします。
ドライタイヤの練習はしたいけれども、この後の出費を考えると参加を悩みますね~

12月は下記を検討中
【1号機】⇒20万円位??
・車検
・エンジンのヘッド周りのオイル漏れ直し
・オイル総交換

【2号機】
・ダート用足回りOH
・デフ0H
・サイドシュー交換
・ブレーキローター交換
・ブレーキパッド交換
・オイル総交換
・ターマック用足回り導入
・プラグコード交換
・ラリータイヤ購入(74R・87R・036)
※さすがに2号機のすべてをやると、とんでもない値段になるので、必要性の高いことからやります(笑)

さてさて、エ女杯で頑張ってみようかな(爆)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-11-15 22:25 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23288110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]