久しぶりに運転しました~

昨日は水戸へ出張でした。終了して、1700過ぎに帰宅できたので、御殿場方面へ。
が、三連休の中日ということを意識することなく決定しましたが、そういや、休みの日のその時間って、高速は渋滞してますよね。。。。。。。
ということで、常磐道はもちろん真っ赤。首都高も渋谷線も真っ赤。お台場のあたりも真っ赤。箱崎とか両国も真っ赤。
ということで・・・・・・・・・・・
四ツ木ICまでは下道で。四ツ木から首都高湾岸線へ。で、渋谷を経由すると結構時間かかりそうなので、そのまま首都高横浜線方面へ。横横道路を経由して保土ヶ谷バイパスへ。で、東名横浜町田から乗って、御殿場方面へ。
1730に家を出て、2100過ぎに現地到着。
にしても、東名の渋滞っぽいのが反対車線側は中井PAあたりまで続いてました。帰りはヤバそうだと思いながら走ってました。

ちなみに富士山の麓は夜は冷え込みますね。ラリーコート着て行って良かったです(笑)
で、少し話をして2230頃に帰路へ。
東名上りの渋滞は更にひどくなり(たぶん、事故渋滞が御殿場あたりでも発生の様子)、東名を使っての帰宅は断念。
ということで、山中湖経由の道志経由の中央道経由という帰路に。
で、dirtroadのKENさんのCT9Aと初めてランデブー走行。中央道の石川PAで横並びにできたので、とりあえず画像化しておこうということで。
f0139466_1104125.jpg


行きも帰りも迂回したので、予定よりも距離が延びてしまいましたので、首都高に入って給油ランプが点灯。
さすがに常磐道までは厳しいだろうということで、加平で降りました。環七だとスタンドやってそうでしたので。
加平で降りて、無事に給油をして、残りは下道で帰宅でした。
行きに満タンにしていったので、往復できると思いましたが、420キロの距離はCT9Aでは不可能でした(汗)
ということで、帰宅時間は0300頃となりました(笑)

でも、久々に運転らしい運転ができたので楽しかったです~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-11-24 11:02 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23331390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]