1号機が車検から帰って来ました~

本日、1号機が車検から帰って来ました。まるっと15年目の車検。
古い車に入るので、税金高く取られてますが。
というか、自動車は廃棄の時のリサイクル率は高いらしいですけど、ホイホイとスクラップにする気はなく。
「勿体ないから大切に」が日本人の根底にあったような気がします。
「良いものを」「長く」という発想。
購入した時は「15年は乗るつもり」と思って買いましたが、15年乗っちゃった&車検に出したので、まだまだ乗ります。
あと15年も行けそうな気がします(笑)

さてさて、今日、仕事が終わって三菱のお店に引き取りに行きましたが、洗車してくれてあって、新車並みの輝きのオイラの1号機。
ガレージに収納しているので、埃はかぶりますが、埃を落とすとまだまだ光りますね(笑)
多少くすんでいようが、「キレイ」と思う今日この頃。
キレイか汚いかの基準になるのは2号機。
f0139466_2121354.jpg

これで十分きれいと思います。
なので、1号機が汚いと思うことはあまりなく(笑)
f0139466_2131166.jpg

十分きれいだと思います。
が、今日の1号機は光ってました(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-11-30 21:04 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23367774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]