2015年ライセンス到着

来年のライセンスが到着しました。
ネットで処理できるようになってから、写真は毎年変わりません。
というか、そのまま引き継がれているので、写真と現実の年齢の乖離が(笑)
今年は緑色がベースなんですね~
さてさて、このライセンスは来年何回必要になるかねぇ。。。。。。
f0139466_110576.jpg


それはそうと、ウチの近所にあるエボⅦ。
実は、お互いにエボに乗っている時にすれ違ったりしたことがなく。こちらが仕事に向かうのに歩いていた時に、エボに乗っている姿は見たことがありますが。
1ヵ月前くらいに赤色のヴィッツに変わってました。。。。。。。
最初代車かと思ってましたが、1ヵ月位ヴィッツになっていたので、とうとう乗り換えたかと寂しい限りでした。
が、数日前にエボⅦが帰って来てました(笑)
そのうち、ウチの2号機とすれ違うことも出てくるかな?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-12-20 01:19 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23453625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]