人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴田淳 『バビルサの牙』到着しました

柴田淳 『バビルサの牙』到着しました_f0139466_1713423.jpg

発売日を過ぎても届いていなかった柴田淳さんのニューアルバム『バビルサの牙』。
なぜなら、他のCDと一緒に注文していたので、配達が別々にならなかったもので。
で、今回の初回盤はSHMという原音に近い状況で、今までのCDとは一味違うということで。
CDプレーヤーを新品にした方が良いのかな?とか考えましたが(笑)
ともあれ、音楽を聞くときはやはりプリメインアンプです。
柴田淳 『バビルサの牙』到着しました_f0139466_173510.jpg

スピーカーも30年くらい使用しているものですが、昔ながらのこの方式。
AVアンプは映画を見るため、プリメインアンプは音楽を聴くためということで分けてます。
さりげなく、MDプレーヤーもありますが使わなくなりましたね(笑)

唯一、メジャーデビューからすべてのCD・DVDを購入しているアーティストです。
あの頃は自分も20代でした。さすがに歳をとったなぁと(笑)
今回のCDですが、柴田淳さんらしい作りな気がします。
http://www.shibajun.jp/
聞いててやっぱり落ち着きます。
今回のアルバムもおススメですので、是非聞いてあげてください。
科捜研の女の主題歌にもなったようです(オイラは仕事のため見てません)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2014-12-23 17:12 | 柴田淳 | Trackback | Comments(0)