明日で仕事納め~

明日(12/28)で仕事納めです。
鍵開け、鍵閉めということで。最後のお留守番は孤独に職場で過ごすことになりますね(笑)
サンタさん来るかな?
というどうでもよいつぶやきは抜きにして。

明日は仕事を終えたら津田沼へ。ウチの子達と呑みます~
んで、29日は大掃除などを行って、30日の福島行きの準備をしてという感じ。
30日は磐梯山あたりに出没して、どこかで飲んで一晩明けて、それで帰宅という流れかなと。
f0139466_22532880.jpg

正月は箱根駅伝があるので、実質上引きこもり~~
というか、床屋はいつ行けるのかなぁ・・・・・・・

仕事始めは1/4から。
さてさて。今年はさすがにおせちを作る余裕はないなと。

で、2/1(日)は長野県の八千穂レイクにてRSタケダさん主催の氷上走行会。
今回はBRIONACからまつきちさん、灰ちゃんちとオイラが参加。見学でうなとくん、SSくん、うなとくんのお友達の3名が乗りこんできますね。
2/1はまつきちさんとうなとくん軍団と呑んだくれお泊まりの上、2/2に帰ってきます。
ダートラ師匠も参加できそうな場合には氷上走行に参加されるようですので、大所帯になりそうです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-12-27 22:53 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23484056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]