今年欲しかったけど、買えなかったもの一覧

欲しいというのはタダなので。実力に見合う見合わないは別にして。欲しかったけど、買えなかったもの。

その1 KYBグラベル足。お値段50万円弱。
f0139466_0173628.png

 ※下のREIGER。お値段200万円弱。ありえない。。。。。。。
f0139466_0185038.png


その2 もーてっく。セッティングとかまでお願いすると。。。。80諭吉くらい飛ぶのかな?
f0139466_0203732.png

これを入れてしまうと、ダートラに出られなくなるので、現実的でない。。。。。。。
これを入れてしまうと、マスターバックレスになる可能性が高いので、たぶん、オイラの足の力ではブレーキで止まれない恐れあり(笑)
これを入れてしまうと、ディーラーで車検はやってくれないでしょう・・・・・・・

その3 らんさーえぼりゅーしょん10 RS 新車 車両価格330万円位。
f0139466_0244572.png

見積もり出してもらってたら、購入しちゃってたかも。が、最終モデル、計画生産台数を満たしたため、買えないことが決定~~

ということで、とてもとても買えなかったモノだらけ。有馬記念でラキシスが来ていれば・・・・・・・KYBは買えたなぁ。。。。。。。
さてさて、日付も変わったので、明日は福島入り~~~~
来年のラリー参戦計画が出てきそうですね(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-12-30 00:29 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23491846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]