Dirtroad忘年会

12/30-31はDirtroadの忘年会でした。
f0139466_20414250.jpg

f0139466_20424979.jpg
喜多方ラーメンを食しに行こうということで。
オイラは時速90キロでしか走らないので、いつも一番左を走り、ガンガン抜かれて行きます(笑)
磐越道も雪がたくさん。
f0139466_20262174.jpg

喜多方でラーメンを食したのちに、道に迷ってさまよっていたという(笑)
雪多いですね~
f0139466_20272723.jpg
f0139466_20305338.jpg

で、忘年会は須賀川市にて。ですが、体調がちょっとすぐれなかったので、1次会でビールを一杯飲んで離脱させてもらいました。
なんか胃の調子が良くないんですよね。。。。。。。
みなさんは2次会で盛り上がったようですが、オイラは爆睡。今朝はだいぶ回復したので、無事帰宅できました。
帰宅途中に、地図も持たずに走っているので、常磐道目指していたら、「高萩」の文字があったので、迷わず県道を選択。
う~~ん。県道と言いつつ、ラリー林道のよう(笑)
路面凍結や積雪もあるので、マッタリと走って高萩ICへ。常磐道に乗って帰りました~
絶対に狙って走ったろうと思われそうですが、あくまでも偶然です(笑)
ネタ的には美味しいと思いながら気持ちよく走って帰れました。
こういう道に何とも思わなくなってきている自分・・・・・・・・結構雪も残ってましたね(笑)
f0139466_20345531.jpg
f0139466_20375730.jpg


参加された皆様、有難うございました。最終SS前のトラブルでリタイヤ届ということでしたが、来年もまた宜しくお願い致します~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2014-12-31 20:44 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23498763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]