何故かパーツだけ増えていきますが(笑)

パーツがどんどん増えて行く今日この頃。。。。。。
2号機を譲ってもらった時から、リアスポの禿げがひどいので、購入~
f0139466_1517065.png

んで、インタークーラーパイプの潰れももともとありましたので、インタークーラーパイプも用意。
んで、助手席のフルバケのシートレールが片側だけのロックだったので、左右のロックがかけられるようにBRIDEのシートレールを用意。コドラの安全も考えないとですね(笑)
f0139466_15185065.jpg

何気に物体が増えていく今日この頃・・・・・・・・・
現在検討中はBRIGのラリー用ハードの新品パッド。現在使用しているパッドもまだまだ残量があるので、購入しなくても良いかなとも思ってますが。。。。。。。
車ってお金かかりますね~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-01-08 15:22 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23528855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]