Brionacイベント

今年はBrionac発足10周年となります。
今年のイベントは2本立てになりますかね?

1.ジムカ練習会
f0139466_10475786.jpg

G.Wの開催で調整をかけて行きたいと思っています。
またドライビングパレット那須にしようかと思ってたりしますが、もう一つの検討としては筑波サーキットジムカーナ場。
皆さんの反応を見て決めて行きたいと思いますが、最近の参加台数からすると、那須が濃厚です。
筑波だと26~30台位集めなければなりませんので。
よろしくお願い致します。

2.ブリュ10周年イベント
f0139466_10485679.jpg

秋の開催で検討したいと思います。
しばらくブリュから遠ざかってしまったなという方も是非ご参加下さいませ。
ドイツ村は車のオフ会は見合わせとのことですので、別の場所でのオフ会を検討したいと思います。
早めに日程を決めて、実施していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-01-15 10:49 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23555200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]