人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校時代のクラス会

昨日は高校時代のクラス会がありました。
高校時代のクラス会_f0139466_13201861.jpg

20年振り位にお会いする方もいらっしゃったりと、結構懐かしい面々ですね。
一人スーツで行くという張り切ったオイラですが(爆)
「何でスーツなの?」と聞かれまくりました(笑)
はい、仕事でしたので。
ということで、幹事の自分基準と、各ご家庭のことを考えると、16:00~というスケジュールになりました。
次回は来年のもう少し暖かい時期にしましょうかね。
インフルエンザなどで来られなかった方もいるので、来年はまたですね。

また、別で先生宅での企画もしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

ご参加下さった皆様、大変有難うございました。年はとっても、基本的に皆さん変わらないんだなと思いました(笑)
今回残念ながら参加できなかった皆様も次回はご参加下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2015-01-19 13:19 | プライベート | Trackback | Comments(0)