AVアンプ&スピーカー関係

PIONEERのAVアンプを購入したので、ようやく組んでみました。
f0139466_221297.jpg

f0139466_22123721.jpg

今まではDENONのAVアンプでしたが、今回、PIONEERに変更ということで。
まだ細かな設定をしていないので、また今度ちゃんとやります。

で、気付いちゃいけないことに気付いてしまった。
結構値段なんかを気にして買いましたが・・・・・・・・・・・・
タイヤのお金で考えると。。。。。。。。。。

「ステレオ買うお金」<「年間のタイヤを買うお金」
「ステレオ買うお金」<「年間のオイル関係代」

う~む。。。。モータースポーツってお金かかるということを実感した今日この頃(泣)
ということは、ステレオなんて気が向いたら買っちゃえば良い程度の値段なんだって思えば何てことはないということで(爆)・・・・・・そう。。。。何てことはない・・・・・はず。。。。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-01-24 22:15 | キャンプ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23591991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]