人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノミの受理書到着しました~

2/1のスノミの受理書が到着しました~
今回は、結構大所帯で遊びに行くこととなりますね。
長野県の八千穂レイクで遊んでますので、気が向いたらいらしてください(気が向いたらのレベルで遊びに来れる距離ではないという現実)。

んで、たぶん、2/11(水・祝)は丸和の練習会に行こうと思います。
3/8(日)の関東地区戦ダートトライアル開幕戦に出るのに、競技ブランクが半年という状況で、ぶっつけ本番では全くもって歯が立たなくなるので、唯一練習会に行けそうな日程です。
同乗走行もできますので、こちらも気が向いたらどうぞ。
今年最初で最後の練習会な気はしますが(爆)
スノミの受理書到着しました~_f0139466_22122141.jpg

んで、3月は全日本戦の丸和があるので、全日本戦前の地区戦は、全日本戦出場者のよい練習になりそうなので、全日本ドラが結構出てきそうな気がします。
ので、3/8の地区戦は全日本戦の前哨戦になりそうですね。見学だけでも楽しめると思いますので、こちらも興味ある方はどうぞ。

ということで、そろそろシーズンインとなります。
まずは2/1に氷の上で滑って遊んで、2/11にウェットタイヤを潰す意味も込めてダート走行の練習をして。
で、3/8から今シーズンが開始となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2015-01-28 22:12 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)