氷上走行が走れなかったので

2/1の氷上走行中止により、スキーに予定変更。
どう見てもスキー客でないように見えるこの3台。
f0139466_1617462.jpg

で、天候としては最高でした。
f0139466_16171497.jpg
f0139466_16175822.jpg
f0139466_16174751.jpg

が、約10年振り位に滑ることになりましたので、滑れるのか?と思いながら・・・・・・
一応滑れましたが・・・・・・コブ処理ができなくなっている自分。。。。。。
もう若いころのようには動けないんだなということを痛感して帰ってきました。
ちなみに、現地で1泊ということでしたので、帰り際に再度3台を宿にて。
f0139466_16192474.jpg

で、帰宅後、後片付けをし、入れっぱなしにしていたラリー用スタッドレスを使うこともなく物置の一番奥底へ片付け、74Rを積み込み完了。
2/11の丸和のフリー走行の準備も完了。
来られる方は、暖かい恰好でいらして下さいませ。

スキーに行った皆様方、大変お疲れさまでした。
来年こそは走りましょう~~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-02-02 16:23 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23625184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]