「しば漬け」を久しぶりに見てみた

久々に柴田淳さんの「しば漬け」を引っ張り出してみました。
f0139466_21392096.jpg

2002年だか、2003年くらいに出たDVD。
今の柴田淳さんとほとんど変わらないですね(笑)

ドリーミュージック時代のものですが、この頃はメジャーでもなかったので、2年だか3年くらいは年賀状が送られて来てました(もちろん印刷物ですが)。
にしても、大量のポストカード等。この間、引き出しを見たらたくさん出てきました。
CD買うと必ずもらえるポストカード。塵も積もれば何とやらという感じです。

でも、初期の頃の曲だと青春時代が思い出されます。
楽しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと、切なかったこと・・・・・・・・
今では良い思い出ですが、何か切なくなったので、突然、天空の城ラピュタを見てみました(宮崎駿監督作品集を購入したものの見ていなかったので)。
で、余計に切なくなったなぁと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-02-06 21:41 | 柴田淳 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23642065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]