人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11丸和練習会終了~~

今日は丸和練習会に行って来ました。
2/11丸和練習会終了~~_f0139466_21414287.png

3/8に今シーズンの関東地区戦開幕戦の練習が今日しかできなかったので、行って来たという状況。
ダートラを走ったのは昨年の関東地区戦最終戦。10月だったようで、4カ月のブランクでした。
本人的には半年ぶりと思ってましたが(笑)
ただ、その間、車も乗っていなかったので、ダートを走る感覚が抜けていること。とりあえず走れて良かったです。ぶっつけ本番で走ると大変なことになっていたような気がします。

持って行ったのはウェットタイヤのみ。ウェットタイヤを履き潰して、新しいウェットタイヤを組み込む必要があったので。

にしても、今日は多くの皆様がいらして下さって、大変有難かったです。同乗走行は楽しんで頂けたでしょうか?
すぐにウェットタイヤのブロックが飛んだので、フロントタイヤがインに入らない、横滑りが止まらない車になってしまったので、さほど攻められずでしたが(汗)

また、昨シーズンのN1チャンプのランサーに乗せてもらいましたが。。。。。。
ちょっと凹みました(笑)
地区戦でチャンピオンを取る人の走りって凄いなと。オイラよりもタイヤ1本インに寄っている感じ。
いやぁ、勉強になりましたね。上位の方の走りとオイラの走りの違いを実感してしまったので。ただ、逆に課題も見つかってしまったので、今シーズンは頑張ってポイントをもう少し獲得できるようになりたいと思います。
大変勉強になりました。同乗させて頂き、大変有難うございました!

で、無事に走行も終了しました(笑)
2/11丸和練習会終了~~_f0139466_21485493.png


帰りに渋谷オートサービスに寄らせて頂きました。
KYBの別タン欲しいなと思ってたり。でも、40万円・・・・・・・おいそれと出せる金額ではありません。。。。。。。
もう少し考えさせて下さい(笑)

とりあえず、ダートの走りの感覚を少し取り戻せたということで、大変充実しました~

ふらりと遊びに来て下さったBUCHIさん、オルフェさん、むさしさん。遠方まで有難うございました。
また、ダートラ師匠と職場の皆様とも楽しい時間を過ごせました。また宜しくお願い致します。

やっぱりダートラは楽しいということで。是非是非、敷居は低いのでどうぞチャレンジしてみて下さいませ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2015-02-11 21:50 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)