2号機整備の続き等々

今日は2号機のフォグランプのバルブを雪用の黄色いやつに替えていたので、元に戻したという状況。
んで、タイヤもウェットタイヤからジムカで潰した87Rに変更。
で、組んでいない74Rと取り外した74Rを車に積み込むという状況。で、宮地さんに来て頂いて、ハブの交換という所作(笑)
で、楽天のポイントの期間限定のやつが今月末までだったので、コイツの使い道を検討・・・・・・
87RWを購入するか。。。。。。ただ、ドライタイヤ・・・・・結構長持ちした記憶。。。。。。。
87Rを購入するか。。。。。87RWよりも1本当たり2000円位安い。が、87RWが欲しいかも~と。
で、A036を4本購入しました(笑)ラリー用で履くんですけど、あと1戦か2戦でダメになりそうなので、どの道今年買わないとだなと思いながら、ぽちっと。
ポイントが8000円位あったので、ポイント使って52000円。まあ、そんなもんでしょう(笑)
ということで、タイヤ処分シーズンですが、またタイヤが増えてしまったというオチ。
ポイントを捨てるのには勿体ない金額だったので、いずれ買わざるを得ないタイヤを購入です。

ダートラからシーズンインしますが、今年もラリーにも出たいなぁと。
f0139466_14555235.jpg

今年もコ・ドラをお願いする方がいらっしゃるかと思いますが、その時はよろしくお願い致します。
また逆に、コ・ドラも随時募集中です(笑)オイラのヘッポコな運転でも良ければお願いします~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-02-20 15:03 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23695678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]