4/12は地区戦第2戦

地区戦の受理書等が届きました。
f0139466_22574688.jpg

全日本的な運営ということで、今年も楽しめそうですね。
慣熟走行のコースを見ると・・・・・・本番のコースがどうなるのかが分かりません(笑)
とりあえず、富士山を使うのか、大ヘアピンを使うのか色々と想像は沸きますが。
今年はジャンプはなさそうなので、昨年よりは怖くないかと。
ちなみに昨年はジャンプがあって、内臓が出そうでした(汗)
動画はコチラ。0分44秒あたりで飛びます。

お天気も回復し、最高気温の予想は18度なので過ごしやすい競技会になりそうです。
さてさて。明日は水戸に行って、早めに帰って寝ます~

参加される方、見学に来られる方、当日はよろしくお願い致します~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-04-10 23:04 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23886707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]