人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東地区戦ダートトライアル 第2戦 無事終了~

関東地区戦ダートトライアルの第2戦が無事に終わりました。
関東地区戦ダートトライアル 第2戦 無事終了~_f0139466_2075848.jpg

コースはジャンプ台は使わないと思いきや、昨年と同様にジャンプ台を使いましたねぇ。。。。。
ただ、昨年は怖かったですが、今年は大丈夫でした。
が、2本目でフロントリップが外れかけたというのは仕方ないですね。

今回、天気は晴れで気温も上がるということで、2本目は完全にドライ路面になるということで。
億劫な自分は最初からドライタイヤ。1本目は同じN2クラスの皆さんがウェットタイヤで走る中、ドライタイヤの87Rで走ってみました。
そりゃあ、滑るのでアクセル踏みこめません。。。。。。
【1本目】

で、2本目は仕切り直し。2本目の慣熟歩行で路面の確認もしたので、完全にグリップするところは踏みっ切りにして、怪しいところは滑りを確認しながら走ってみました。
【2本目】

楽しく走れたのと、本人的には結構良く走ったとは思いますので、とりあえず、昨年と一昨年のポイントを超えたのでヨシとしましょう(笑)
が、トップと3秒以内という目標は達せず。4秒離され。上位陣凄いなぁと思いつつ。
ここからどうやって差を詰めて行くのかが非常に大変~
まあ、楽しくが基本ですが、頑張ります。

参加された皆様、見学に来て下さったぐすたぼさん、BUCHIさん、まけ犬会長様。いつも有難うございます。
今回、無事に走り終えたので、5/4のジムカには2号機で行きます~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2015-04-12 20:13 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)