ジムカ準備~

5/4のジムカ練習会開催に向けての準備です。
ラミネートフィルムも購入して来ましたので、ゼッケンを作るのもそろそろですね。
f0139466_2334821.jpg

100枚も要らないと思っていましたが、ゼッケンを各2枚作ると、念のため30番まで作成すると60枚。オフィシャル用を何枚か作らないとでもありますので、100枚が妥当かということで。
さすがに100枚は結構良い値段しますね。
ケチくさく、終了後は回収としよう(笑)

コース自体もほぼ決まりましたので、今週中にはHPに掲載できそうです。
参加される皆さんが楽しんでもらえるように運営していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-04-21 23:35 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23926486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]