5/4(月・祝)ジムカに向けて

今日はお休みだったので、5/4のブリュジムカーナ練習会に向けての準備をしました。
午後に職場に行かなければならない用事がありましたが、本日やることは終了~

移動用に使っている87Rは2分山程度なので、ジムカでたぶん使いものにならないでしょうということで、A036を出して来ました。残念ながら、1本がスローパンクチャーということでした。ムシを交換してみて様子を見ようと思います。
ま、スローパンクチャーでもラリーで使えたので、どうにかこうにかなるでしょうということで。87Rでは帰宅できないと思いますので、4本積み込み。
f0139466_17572341.jpg

んで、関東地区戦のジャンプでダメージを受けたフロントリップの修復作業。
f0139466_175847100.jpg

リベット打ちで完了。
f0139466_17591596.jpg


で、今まで紙でお渡ししていたゼッケンも、今回はラミネート加工バージョンに。
ゼッケンを毎回コピーする手間もなくなり、雨が降っても大丈夫な仕様に(笑)
ただ、1時間45分の作業時間(笑)
f0139466_1832653.jpg


さてさて。ジムカまであと約10日くらい。
申込期限は4/30となります。ご検討されている方はお早めにお願い致します。
枠はあと10台程度です。
詳細はブリュのHPにてご確認ください。下記のURLとなります。
※コース図アップしましたので、ジムカページにてご確認ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-04-23 18:01 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23932416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]