柴田淳さんプロモーション映像収録のDVDを久しぶりに

ゴールデンウィーク3連休という素敵なお休みの初日。
明日のブリュジムカの準備も早々に終えていたので、やることもなくなったので久々に柴田淳さんの「しば漬け」を再生。
かれこれ10年以上前に購入したDVDですが(笑)
当時はよく夜中に車で走っている時が多かったので、車の中で流していた音楽が収録されています。
まだMP3データ変換とかしなかったので、1枚のCDをリピートで流しっぱなしで走っていたので、デビュー時に近い曲ほど多く聞いていたなあと。
当時はまだ若かったので、いろんな思い出が詰まっていましたね。
エアコンのない競技車で窓を開けながら深夜競技場へ向かっていた頃の風の匂いとか、木々の揺れ方とか。いろんな光景が思い出されます。エアコンなく音楽かけながら走行しているのは未だに変わらないですが(笑)

夜中、競技場へ向かう時って、基本的に一人ですので、しんみりしながら走ってたなぁと。
う~~ん。誉められた青春時代ではないですが、青春時代ってあったなぁとオッサンの境地で聞けてしまう今日この頃。
f0139466_1854266.jpg

で、5月は「DAL'S CAFE vol.2」 でした。仕事が午前中で終わるので、間に合いそうです。
いつものツアーコンサートはふうたさん夫妻とウチの子というレギュラーメンバーですが、今回は一人1枚しか買えないので、一人で行って来ます。

明日は栃木県那須塩原市です。0230に家を出て、現地へは0730までには到着。
さてさて、明日はジムカの主催者。夕方から雨模様ですが、何とか終了まで天気はもって欲しいなと思います。
主催頑張ってスムーズに進行したいと思います~
f0139466_18132233.jpg

車好きな皆さんが楽しんでもらえるようにコースも考えたつもりです。
午前中はサーキット的に走るコース(グリップの限界や荷重移動などを意識してのブレーキ練習やステアリングの丁寧な操作の練習になるかと思います)。
午後は少しテクニカルですが、サイドを引いてテールスライドが苦手な方でも走れるようにコース設計しました。
楽しんでもらえると良いなと思います。
今回はほぼ主催者として運営面頑張ります~
ということで、今日は早く寝ます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-05-03 18:14 | 柴田淳 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23968608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]