5/17地区戦準備完了

先日のジムカ練習会も終了しましたので、オイル交換でボーエムの宮地さんのところへ行って来ました。
地区戦2回とジムカ1回でオイルは真っ黒でした(笑)
f0139466_108188.jpg

で、ドライとウェットの2セットを積み込んで、17日の地区戦の準備もほぼ完了という状況です。
地区戦が終わったら、滑り始めたクラッチ交換となります。
また宮地さんのところでお世話になります。いつも有難い限りです。
昨年のラリー3回・ジムカ2回が響いているようですが、自走不能になる前に交換しないとということで。
さすがに丸和ラウンドで逝っちゃわないように祈りつつ(笑)
ということで、地区戦楽しんで来ようと思います~
5/17の地区戦丸和ラウンドを終えると、来月の地区戦は野沢となりますので、野沢まで遠征~
昨年見学に行っただけで、野沢を走ったことのないオイラ。6月はぶっつけ本番という昨年の新潟を彷彿とさせるダメなエントラント状態ですが(笑)
念のため国道を調べましたが、まだ国道353号は通行止め状態ですね。
迂回路で行かないとならないなぁと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-05-08 10:15 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23984985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]