今年のラリー参戦計画?

f0139466_22491969.png

今年のラリー参戦計画ですが、3戦が限界かなと。
目下、8月のTAG始動で調整をかけて行きます~
9月以降は仕事の都合が見えづらいですが、プレイステージとIFラリー参戦を目指して行きたいかなと。
と、気付いたのが・・・・・・
昨年もこの3戦じゃないか(笑)
コドラ関係ではdirtroadのKENさんのコドラで出るかも知れませんので。
はてさて。今年のラリーやいかに。
で、TAG出るとなると今年は地区戦ダートラは新潟ラウンドは走らなそうです。
二足のわらじ状態で結果が伴ってませんが、楽しく走りたいかなと。
ということで、コドラ依頼やらサービス依頼やらでお声かけさせてもらうこともありますので、宜しくお願い致します。
f0139466_22494843.jpg
f0139466_22501945.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-05-08 22:51 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23987282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]