ラリー走りたくなりすぎました・・・・・・

f0139466_2201138.jpg

@photo by tomocha
今年のラリー参戦が現実味を増したということで、ラリーを走りたい病が勃発してしまいました。
ということで、今日のメインはラリーの動画をネットで見まくっていたという現実。。。。。。。
やっぱりラリーを走りたいなと。
足回りをどうにかしたいなと。ミズスマシのようにターマックをスイスイ走れる足が欲しいですねぇ。
国内ラリーだと荒れた林道が多かったりするので、グラベル寄りの足で良いんですが、コーナーの入り口でスッと頭が入って行って、コーナー中にアクセルを踏み足すことができる足が良いなぁと。
でいて、荒れた路面で跳ねることなく。
KYBのスペックGRをとうとう投入しようかなとか本当に企み始めていたり。
メインはダートトライアルなので、ラリー用ターマック足を購入するのも勿体ないので。
現在履いている足だとインリフトが多すぎて、コーナー中のブレイクが怖いのもありますので、本気で足回りの投入も検討しようかなと。ちょっと足廻りに欲が出て来たというところでしょうか。

まあ、足回りを交換しなくてもラリーは楽しいので、参戦へ向けて調整をしていこうと思います。
今年の参戦の最初はTAGになりそうですので、昨年よりもよい走りができることでしょうという希望的観測で。

ダートラもラリーもどちらも楽しいので、どちらも楽しもうと思います~

5月 関東地区戦ダートトライアルin丸和
6月 関東地区戦ダートトライアルin野沢
7月 関東地区戦ダートトライアルin野沢
8月 群馬県戦 TAGラリー
以下未定。。。。。

にしても、ラリー走りたいですね~~

ラリーはサービスで行くのも楽しいので好きです(笑)
f0139466_22193237.png
f0139466_2220522.jpg

なんかチーム戦みたいなものですね~~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-05-11 22:18 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/23998174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]