成り行きで(笑)

今日、久しぶりに赤いやつを乗ろうということで、ちょっくら用事を済ませてきました。
で、赤いやつ(1号機)の快適なこと。エアコンという豪華装備がついています。
エアコンつけて乗っていると快適だなあと。
と感動して帰って来て、いつも入れているガレージに行ったら、大家さんが声をかけてきました。
何かやらかした?と思ったら、ガレージの空きが出てしまったので、シャッターの開け閉めをしないとサビ等が出てしまうので、もうひとつ使ってもらえないかということでした。
で、無料で良いとのことでした。
が、さすがに2台分を1台のお値段でというのも申し訳なかったので、1台分は半額にしてもらって、タイヤとかを置くことにすることと相成りました。
来月から1.5台分の支払いになります~

でも、もう1台購入できるぞということで、エボⅩが・・・・・・・・・・・買えません(爆)
しばらくタイヤを30本以上保管する倉庫になりそうです(笑)
ラリー車もう1台購入しちゃおうかな~~
とか考えてしまいますが、税金と保険で結構な出費となるのでやめておきます(笑)
f0139466_14315429.jpg

でも、コイツなら買える?(笑)
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080092630150413002.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-05-14 14:32 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24007213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]