人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッチ交換のためボーエムエンジニアリングへ

瀕死の状態のクラッチを交換するため、ボーエムの宮地さんのところへ行って来ました。
やっぱり日に日に死期は近付いているようで、無事に届けられるかといった状況。
16号の途中で進まなくなる危険性を感じつつ・・・・・・
で、到着できました。
クラッチ交換のためボーエムエンジニアリングへ_f0139466_1618594.jpg

で、帰宅後がこちら。
クラッチ交換のためボーエムエンジニアリングへ_f0139466_16191532.jpg

劇的な変化ですね~(笑)トランスフォームといった感じでしょうか。見るからに変わりました(笑)
出発前はクラッチが死んでしまう恐怖と闘っていたのが嘘のようにラクに帰って来られました。
半日もすると運転している時の気分ってこれほど変わるものなんだなと実感しました~

野沢地区戦まであとわずかです。これから申込みします~~(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

by heart-beat_motors | 2015-05-21 16:21 | | Trackback | Comments(0)