うちの2号機のリコール

ランサーとⅰのエアバックがリコール対象になりましたが。。。。。。。
ランサーには2号機も含まれていると思いきや。助手席エアバックはRSグレードのオイラの2号機にはついてませんので(笑)
なので、リコール対象外。
運転席のエアバックがリコール対象になったと仮定しても・・・・・・
ステアリングを交換してエアバックはついていないので、意味なし~~
f0139466_051315.jpg

ということですが、ウチのⅰはリコール対象でしょう。
ということで、ⅰもそのうちリコールにかかるということで。
f0139466_042157.jpg

騒ぎ立てるほどのことでもなく。そもそも事故らなきゃ良いだけの話~~
エアバックが開く状況になる時点でねぇ。。。。。。
そのうち、自動ブレーキみたいな安全装置の問題とか、そんな装置で騒ぎ立てることになるんでしょうねぇ。
余計な物がついていないと売れない時代なんて。何か間違っている。。。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランサーエボリューションオーナーズクラブ
Brionac(ブリューナク)
http://brionac.justhpbs.jp/

[PR]

by heart-beat_motors | 2015-05-27 00:05 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hiyococlub.exblog.jp/tb/24066274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]